モンスターハンターP

2006年2月11日 (土)

今頃MHP。

Dsc00843_1

昨日、PSP及びMHPを購入致しました~♪

ぇ?今頃買ってる私はバカ?

・・・・・・・・・・・。

う~む、返す言葉もありませぬ・・・OTL

色々と考えた末に、(連動とか、はたまた連動とか、それでも連動とか。。)

迷ってるなら買うべし!!と、相成りました^^;

だって、だって、気持ち良くドスをプレイしたいんですもの・・><;

ほんの少しの要素なんだろうけど、それを気にしながらやるのが・・

どうも引っかかっておりまして・・・。

ということで早速MHPデビューだ~!!(15日からは完全にドスやります♪)

ドスの合間をぬってチマチマとPもやっていこうと思っております^^

して、早速数時間やってみたのですが・・・

これ、オモシレロイデスネ!!

何かGそのまんまです。しかも敵が弱いのなんの・・w

サクサク行けそうで、ストレスも感じないですね♪

ということで、MHPは、

「裸で行ける所まで行こうと思います。

(何処まで行けるか分かりませんが・・w)

武器のみ強化していこうかな~と・・

でもね。操作がムズカシイ><;それがネック・・・;;

とりあえず、村クック、ゲリョは裸で行けましたが・・・

この先はどうなるか・・・

(次回であきらめ発言していたら、ゴメンナサイ^^;)

では、またの機会に♪

| | コメント (7)